FC2ブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

パンティストッキングについて その1

去年から今年にかけて、タイツ、ストッキングがはやってMEKUは大喜びです。

カラータイツがはやっているといっても、結局、黒は必須カラーになって、街には黒タイツ&ストッキングがあふれてますね。 

(しかし、これを書いている今、お笑い芸人の歌番組をやっていますが、その司会の女子アナ2人はかわいくて良いドレスを着てるのに、なんか生脚っぽくて残念です。ミュールも軽すぎです)

ここ数年、生脚ブームとか言われ、モデルやタレントも、なんかかわいい子ほど生脚でTVや雑誌に露出していたようでした。
企業が制服をやめ、私服推進したのも原因だったような…(最近は、また制服のよさが見直されているそうです)

そのころ、マスコミでは、福助やグンゼなどのストッキングの生産量が、大きく落ちていることが報道されて、ある記事に 「本来、ストッキングは、女性にとって、はいて気持ちのいいものではありません、はかなくて済むなら女性はみんなそうしたいのです」 とどこかのクソババア(失礼)が余計なコメントを載せていたのをみて、危機感を感じていたものです。 その後、エビちゃんが、Fing とかいうパンスト監修をした頃をきっかけに、少しずつ盛り返してきたように思います。
ab_1.jpgパンストを持っている(持たされている?)エビちゃん。 なんかエッチでいいですね

最近では、ANAの航空機内でもCA用パンストを販売して、売れているようですし、TVなどのタレントさんも上手にタイツをはきこなしていますね。
お嬢様たちはどんどん真似してほしいです。

かなり前に、ニュースステーションの大石恵さんが、フクスケのティントというパンストのCMやっていたの覚えている方、いらっしゃいますか? そのドレスといい、パンストといい、その頃の大石恵さんの清楚さとあいまって最高でした。ポスターもありました。もう一度観てみたいものです。


メインサイトお嬢様みじめ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog53.fc2.com/tb.php/11-0eea5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)