FC2ブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様画像のカテゴリーについて

静止画が好きです。
瞬間の切り取りで、動画よりもよりエキサイトできるものも多いです。やはり自販機本世代なんでしょうか(笑) あるいは、芸術名画の魅力に通じるものがあるのかも、と勝手に考えたりしてます。

その画像を見ることで、脳みそが前後の場面や状況、人間関係までも勝手に考えてくれて、興奮度が増幅されていく瞬間がたまりません。

MEKUが集めている画像は大きく分けると5カテゴリー

Aお嬢様、 B 囚われのお嬢様、Cレイプされるお嬢様 D 緊縛され陵辱されるお嬢様、
E はずかしいお嬢様

それで、まず
Aですが、「こんなお嬢様をみじめにしてみたい。」とか「このお嬢様にそんなこと考えられない」っていうレベルが理想です。

weblogojo01
何の苦労も知らない、こんな良家のお嬢様を、おぞましく辱めて見たいものです。


B「囚われのお嬢様」 は緊縛されていることが条件。着衣緊縛が基本ですが、そのまま服が乱されて恥ずかしさに耐えいいるお嬢様や、みじめな感じが出ているのももいいですね。
webtyaku01


C「レイプされるお嬢様」 はそのまんまです。まさにか弱いお嬢様が、屈強な男たちの餌食になっているショットです。男たちの本能的欲望が強すぎてエロチック感がなくなるのが難点でしょうか0612116.jpg

D「緊縛され陵辱されるお嬢様」 はお嬢様が緊縛されたうえ、辱められているという、お嬢様にとっては最悪の状況なのですが、できるだけじっくり感が出ているとより良いです。着衣であったり、脱がされていたりいろいろです。
webkinjo01
パンプスを履いているの分かりますか?

画像は本当のお嬢様かどうかよりも、そう思える気品や雰囲気があるか?
いってみれば「お嬢様感があるか?」
というところが基準です。ですから、お嬢様の見た目、衣裳やスタイル、髪型なんかは重要です。
ドレス姿ならポイント高いです。
もちろん美人がいいのですが、それほど美人でなくても、立ち居振る舞いなどから、育ちのよさが感じられる人っていますよね。それを画像にも求めていきたいです。(なかなかないんですけど)


E については別の機会に・・・。

メインサイト http://ojosama.netお嬢様みじめ
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。