FC2ブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

メンバーサイト

メンバーサイト 久々アップしました。 見てください。

更新おそくてすみません。 充電中です。

4月

少し更新さぼっているうちに暖かくなってきましたね。コート姿もみられなくなりました。

コートを着ている女性はいいですね。膝から下のきれいな脚なんかを見せていてくれたりすると、ぞくぞくします。
コート自体が、フレアスカートのワンピースのシルエットと似ているからでしょうか?

暖かくなって、もう一つMEKU的に残念なのは、タイツやパンストのお嬢様が少なくなっていくことです。

夏は生足をしばらくながめて、秋を待つ事にします。

ojo-12V 「無様な姿にされたお嬢様」 

昨日まで、ojo-12V 「無様な姿にされたお嬢様」 編集してました。  、、、でやっとできました。

ojo-10~12は同時期の撮影ですが、MEKU的には3パターンとも静止画が気に入ってましたのでそれ以上の動画はできないと心配してましたが、 いいものができたと自負してます。

改めて「このお嬢様こんなに嫌がってたんだ」ってのが分かりました。 
お嬢様の本気で嫌がる声も楽しんでいただきたいです。

清楚で、上品なドレス姿で拉致固定され、強制的にじっくりとスカートをめくりあげられたりされることが、お嬢様にとってこんなに恥ずかしく嫌なことなんだということが確認できて良かったです ( くどい?笑)。

内容はメインサイトに書いてます。

DSC00135e11.jpg


メインサイト
お嬢様みじめ

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

メンバーサイトのお知らせ

新メンバーサイト、ご案内します。 
お手数ですが、メンバーの方は メンバーサイト専用メールアドレス ojomizi2 アット gmail.com (*アットは@に変えて下さい。)まで お名前(フルネーム)を送ってください。 
折り返し URLとPASSを送ります。 よろしくお願いします。

(時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。)

*「お嬢様みじめ」のメンバーとは : 会費などは不要ですが、画像をオーダーいただいた方を、メンバーとさせていただき、メンバーサイトに案内させていただいてます。

静止画のパワー 小林ひとみさん

以前、 「MEKUは静止画も好きで、それは瞬間の切り取りが、想像力をかきたててくれて興奮できるから。」 とお話したことがあります。

ある、アダルト雑誌に、小林ひとみ(当時 松本かおり)さん の若かりし頃の写真集「複合過去」から一枚の写真が載せてありました。

それは、ピンクのパーティードレスで、錆びた鉄の柱に、両手を縛られている(上半身のみ)だけ、というものでしたが、その表情や、お嬢様的雰囲気が最高で、それはそれはもう興奮しました。「どうして、こんなお嬢様が捕えられているのか、これから何をされるのだろうか」等、想像は膨らむばかりでした。

hitomi_kobashi.jpg
*小林ひとみさんですが、MEKUが見たのはもちろんこの写真ではありません。
写真(紙)でどこかにあるはずですので、データ化できたらUPします


ヌードどころか、下着さえも見えていない、実寸3X4センチほどの小さな画像でしたが、静止画の持つパワーを感じたものです。

その後、古本屋を探しまくりましたが、果たして「複合過去」を見つけることはできませんでした。 


ところが、数年後 セルビデオショップが巷に出てきたころ、文庫本サイズでの写真集にそれがあったのです。
もちろん写真も小さく、内容についても完全に同じものではありませんでしたが、その写真はありました。 
キャプションに
「許してください、という少女の願いはこなごなに打ち砕かれた」と書いてあり、感動しました。

hitomi_kobshi.jpg

そして、期待に期待をし、やっと出会えた他の写真なんですが、すでに半分以上脱いでいたり、お嬢様に似合わない、恍惚の表情になっていたり・・・、MEKUが想像していたものとはずいぶんと違いました。(それはそれで良いものではありましたが)

kn1812-2.jpg


hitomi_kobayashi001.jpg

もっとじっくり、恥じらい、抵抗するお嬢様が壊されていく、そして、みじめな姿が見たかった、というのが正直な感想でした


hitomi_yashi011.jpg
*だから、こんな写真は、否定はしませんが、好みではありません。

メインサイトお嬢様みじめ
前のページ 次のページ